わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年12月26日   とろー

6622.jpg りーん。

コメント

どこかで本格的な絵の勉強をされたことがあるんですよね、やっぱり。

>アンジェリンさんへ
  
僭越ながら、弟子の私がお答えします。師匠とは、
某温泉地で、それはそれは厳しくも生温い修行の日々をすごしました。

アンジェリンさんへ

ちゃんとした勉強はしたことはないのですが、
たくさん描くことがよいのかなぁとは思います。
うーむ。難しい。

かわわらしいさんへ

誤解を招くようなことを言わないようにしてくだい~
なんですかなまあったかいって。
なんですかシッショーって。

そして、私は俗世へ下り、師匠は仙界へと旅立ったのでした・・・・・

かわわらしいさんへ

仙人ってあこがれますね~
雲に乗ったりしたいです。
実際はいろいろ大変かもしれないけれど。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3382-f4b0005c

  ホーム  絵置き場