わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年12月14日   どもももも

6613.jpg ももももも。

コメント

飽くまで、らしいです。それが肯定のらしい、なのか、半疑問形のらしい!?
なのかは解りませんが・・・

ネームの欄のことですが・・・

ホワイト村、結構じゃございませんか!!実際、ず~~~~~と五年分のイラストを見て、
描き主体の人が、最近塗り主体になっているようで・・・

ちょっと無理をしているのでは・・・と僭越ながら心配しております。

私の考えすぎならば良いのですが(笑)

いつまでも、~ならくがきでいいと思いますヨ!!!

かわわらしいさんへ

たくさん描き込むほうがすきなのですが、
描きこみすぎると、それだけでそれっぽくみえてしまったり、
描きこみイコール画力なのかなぁなんてかんがえてしまって、
最低限の描画で、最大限の効果をあげれたらいいなぁとか、
かんがえて描いているんですが、そうすると今度は塗りに時間を割きすぎるように
なってしまってる気がしてなにやらスパイラル。
ちょっと無理してるかもしれません。
結果的に時間はかかるわりにホワイトになるという、
そんな感じの絵が多くなってしまうのでした。
むずかしいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3373-e510987a

  ホーム  絵置き場