わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年12月13日   どこかに

6612.jpg かくれおった。

コメント

空想世界から現実に戻った・・・ってやつですかねぇ~(笑)

お久しぶりです!!

相変わらずの空気と、確かな技術の進歩に羨望と、多少の嫉妬を覚えつつ・・・・

コメントなどをしてみました。

かわわらしいさんへ

わらしい?おお!
わーお久しぶりです~。
ホワイトな空気のなかをうろうろしております。

進歩してるしょうか・・・、ながいこと描いていると、まったくそれが自分では
かんじられなくなってしまって、へこんでばかりなんですが、
そう言ってもらえてすっごい励みになります。ほんとうに。
心のそこからパワーをもらえます。
・・・ありがたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3372-ccac6335

  ホーム  絵置き場