わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年11月15日   くにゃ

6583.jpg みどり

コメント

きえてく・・・

なにか見つけたのかな?

つい数ヶ月前まで、こんな緑溢れる景色が当たり前だったのにネ♪
(すっかり寒くなって、山も紅/黄金色です。。。)

わほぷけさんの部屋絵で、あったまろ~っと♫

PS/
以前拝見させてもらった『ワンピ(?)千本ノック』がみつかりませーーん(涙
もし宜しければ、おヒマな時にでも構いませんので
是非是非、カテゴリーに加えてくださーーい(祈
(我儘言ってスイマセン。。。)

PS
最近になってブログスタイル変更しました~♪

小道さんへ

もう秋になって、近所の原っぱはすっかりオナモミ天国に。
あるくとすごいことになります。
緑もいいですが、紅葉もよいですね・・

ワンピ千本ノック・・・
このサイトのなかにはないのですが、
もしかして別館(わほぷけプライベート・以前らくがきだけ置いていた場所)になっているところにあるかもしれません。
これかなぁ。アドレスを貼ります。
http://munyuuki.blog100.fc2.com/page-1.html

おお~!

そうです!
これこれーーー!
絵に描かれた服のタッチとか、是非参考にさせて頂きたかったので
『もいっかいみたいー!』って、ずっと探してたんです~♪

わほぷけさん、ありがと~~~♪

こ、このワンピ千本ノックはすごい!正気の沙汰ではないーーー。

わほぷけさんの底知れない実力を甲斐間見たよ!

驚愕した。感動した。

ツイッタに貼っとくです。

もちろn 無許可d

Rufausさんへ

いつぞやか、描けるもののバリエーションをふやしたくて、
狂ったように描いてました。しかしまだまだまだまだです。
そういえばついった、さいきんはじめてみました。
しかしつかいかたがよくわからないという・・・
とりあえずブログの更新通知がとびます・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3344-fb5ee1b4

  ホーム  絵置き場