わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月31日   ふあああ

1105
へんなかおだ。ならくがき。

コメント

イラストうまいですねぇ。
これを二回も書くなんて・・・(゜∀゜)すぅんごおい。
また来ますね。

はじめまして^^

訪問履歴から遊びに来ました^^
とっても、やわらかい線で温かみのある絵で素敵ですね~
おもわず、携帯の待ち受けにほしい!!と思ってしまいました。
毎日更新を楽しみにしていますね^^

始めてご訪問いたします

訪問の足跡がありましたので、そっと覗きにまいりました。
覗きにきてみたら、トップページのイラストをの女の子を
ほんとに覗いたような形になってビックリです。

とてもペーソスと温かさを感じるイラストで・・・私は好きです。
女の子の一日がホッと垣間見えるようです。

また遊びにきます。
こっちはギャンブルサイトですから・・落ち着きません。

ステキな絵をありがとう。

オレンジ~

飛行機くまさんへ。
こんにちは。訪問ありがとうございます。
そういっていただけて励みになるです。
文章を書くのが苦手なので絵だけがとりえのサイトなのです・・。それ以外なんにもないのは大目に見てくださるとありがたいです・・。
また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです、ありがとうございました~。


月さんへ。
こんにちは、はじめまして。
やわらかって言ってくださってありがとうございます。コメントしていただけて励みになります。
携帯の待ち受けっですかっ。
うーむ。かんがえてもみなかったぞこれは。でもすごい光栄だと思うです、どうやってこういうの待ち受けにするんだろう、それ専用の絵の描き方とかあるのかな・・。うーむ。描くとしたらサイズとかかんがえて描かなくちゃいけないのかな・・。いろいろかんがえよう。うーむ。
楽しみにしていただけるなんて恐縮です、ありがとうございましたー。


パチ仙人さんへ。
こんにちは。覗きに来ていただいてありがとうございます。び、びっくりなのですか。
気に入っていただけて大感謝です、字を書いたりするのは不得意で絵しかないサイトなんですが、がんばって描いていきますのでこれからも宜しくお願いいたします・・・。
また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/333-39332963

  ホーム  絵置き場