わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月31日   あ~かがみ

1104
かがみ。ならくがき。

コメント

はじめまして、ぽちえもんです
絵、すごく気に入ってしまいました
なんか癒されるようで・・・笑
これからもちょくちょく見に来ますね☆

はじめまして、履歴より訪問しました。楽しく拝見させていただいてます。提案があるのです。驚かないで聞いて欲しいのですが・・・・
絵の中の女の子にワホッキさんの魔法の手で恋をさせてほしいのです。いつも(カラーになってから)おうちにばかりいると、出会いもなささそうなので、外に連れ出してあげて、素敵な男の子に巡り合わせて下さい。まさかあのメガネのきざな感じの人が彼氏じゃないよネェ?そ・そ・それもいいけどねぇ。

こんばんわ。

訪問履歴からお邪魔しています。
温かい絵ですね。
観てて和みます。
それでいて侘しい感じがするので上のぷりゅすさんと同意見で、笑った顔にしてあげてください。
突然笑うのも何なので、何か経過があり、その結果笑顔が見たいです。

いつかおもいきりわらいたい

ぽちえもんさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
訪問ありがとうございます。
いつもなんとな~く描いてるものばかりですが、気に入っていただけたのなら幸いです。ありがたいなぁ。
そういっていただけてこちらこそ癒されます。


ぷりゅすさんへ。
こんにちは。はじめまして。
たのしく見ていただいてありがとうございます。
たしかに部屋の中ばかりで、うーむ。なかなか外の絵は描いたりしてないです。今までも外の絵を描こう!と思ったことは何度もあったんですが、なんとなく描いてないや・・なんでだろ。
メガネのあのひとは、カレ、なのかなぁ。たぶん違うかな・・。どうなんだろう。
恋は・・・外に出ないと出会いのきっかけも訪れないですよね・・。なんとなく出不精で部屋の中で本ばかり読んでるような、そんなかんじだったんですが・・。うーむ。いろいろ考えます。


凌さんへ。
こんばんは~、訪問ありがとうございます。
あったか絵って言っていただけて励みになるです。
侘しいかんじ。そういえばいつも眠たそうな顔ばかりしてますね・・。うーむ。なにか思いっきりわらえるような事があればいいなぁ。何かないかな・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/332-089b72d6

  ホーム  絵置き場