わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年10月15日   これは

6538.jpg なんと。

コメント

はいおく・・・まんたんで・・・

こういう風景・・・実際、ウチの近所でも見かけるんです。
けっこう大きな農家なんですけど
住む人が居なくなっちゃって
屋根瓦も土壁も崩れちゃって・・・
ちょっと哀しい風景です。。。

崩れかけた壁の上と、女の子の頭の近く…
何かいますよね?

廃屋の描写が上手過ぎる・・・!!
心霊スポットとかでないなら是非ここへ行ってみたいな~。

小道さんへ

げんかいしゅうらくとかにはよくある光景・・かもしれないです。
こうやって何もかも自然にかえっていくのかなぁ・・と思うです。

アンジェリンさんへ

こっそり隠れている?
ココハワレワレノスミカダ!とか自己主張してるのかもしれないです。

コバッチさんへ

ありがとうございます~。
ペンで、なるべく書き込みのすくない感じにしたいのですがむずかしいです。
心霊スポットだったら帰ろう・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3299-bcfbc9f8

  ホーム  絵置き場