わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月29日   またちんまりと

1101
ふぃー。ならくがき。

コメント

何気に毎回みてます。

ぇぇなぁ・・とか思いながら(意味不

ふぃーって良いですね(^^

ためいーき


暇人さんへ。
こんにちは。
毎日来てくださってるなんて感激です。
ありがとうございます。
心の余裕がないときは絵のサイズがちっちゃくなったりしてしまうこともあるですが、大目に見ていただけたらありがたいです。


ugajinさんへ。
ときには、ため息つきたくなるときもあるです。
んにゃ、息を吐き出してたらなんとなくため息になってしまったような・・
そんなかんじかな・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/329-72a2fb24

  ホーム  絵置き場