わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月29日   むーう

1100
ちょっとふきげんかも。ならくがき。

コメント

人形も不機嫌そうです( ̄^ ̄)

私は 人形に怒っているように みえます。

わほぷけさんこんばんは(^^
毎回拝見してますが。。まとめて質問いいですか??
一日2回UPしてますがよく描けますよね~
ペンタブでしかも細かく描いてますが感心してしまいます!!
女の子2人。。モデルの方いるのかな~
部屋の感じ。。わほぷけさんの実在している部屋??
ハルも仕事が終わってから描くようがんばるつもりで
いますが。。。毎日は疲れます(頭も体も。。)
わほぷけさんのエネルギーはどこからかな~
いろいろ質門してごめんなさい(笑)
ハル。。わほぷけさんの絵に癒されているのか
イライラしてストレスぎみの時はまねしてイラスト
紙にかいて遊んでます。。(^^
今後もがんばってください!!
わほぷけさんへ。。リクエスト
男の子絵。。お願いします(^^;

キゲン・ナオセ

EggMANさんへ。
かんじわるーい空気をかんじとってふきげんになるのかな・・。いらいらは伝染するのかもしれないです。


ポッキーぱぱさんへ。
にんぎょうたちがなにか粗相でもしでかしてしまったんでしょうか。あーまたゴミ散らかしてるーもー。とか・・・。うーむ。いろいろ考えてしまうです。


ハルさんへ。
こここんばんは。いっつもありがとうございます。
モデルは・・いるようないないようなかんじです。
うーむ。自分ではそれほどモデルになる人とか意識して描いてるつもりはないです。なにかあったかな・・・。
部屋は、ちらかってるのは自分の部屋とか、写真とかも参考にして描くです。
確かに毎日は疲れるです・・。それだけにいつも同じようなものばかり。描く事だけを心がけてもワンパターンになってしまって。違ったものを描こうとすると何倍も時間がかかるので。最近はとにかく短時間で描けるものを描けるものをとなってしまって。悩みの種です。困ったなぁ。
エネルギーはどこからくるんでしょうか。うーむ。
癒されるっていっていただけるとこちらこそ癒されます・・。すごくありがたいです。
リクエストですが、ありがとうございます。今後の課題でもあるです。なんかいつもと違うの描こうっていうのはいままで何度も実は試みては挫折してました。今すぐにってわけには行かないかもしれないですが必ず描きます。
男の子絵。

はじめましてvv蒼の弾丸です!
とても素敵なイラストですねvv私もイラスト描くは描くんですけど、下手です・・・。
わほぷけさんみたいに描けるよう精進します!!
またブログに遊びに来てくだパイvそのときはコメントいただけるような小説並べてお待ちしてます!!

蒼の弾丸さんへ。

こんにちは。はじめまして。
訪問ありがとうございます、そう言っていただけてとても励みになるです。
ぼくは実は文章の方がからっきしなので、小説とか、活字で自分を表現できるのはうらやましいです。ちょっと羨望の眼差しでみてしまうです。
何か文章を書くと絵のときの二倍も三倍も時間かかったりすることもあるです。
文章力鍛えたいなぁ。うーむ。こちらこそ精進です・・・
ではでは、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/328-fbe7f5bf

  ホーム  絵置き場