わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年09月24日   ふよ

6505.jpg ふよん。

コメント

田舎行くとあるなぁ、こういう斜面に設置されてる階段!

そして草餅くん、という名前が頭に浮かびましたw

美しいです。

はじめまして。
ランキングのジャンルでひとつお隣でしたので、これもなにかの縁と思い拝見させていただいたところ、楽しい絵に感服し、おもわずコメントさせていただきました。
とても美しい絵ですよね。絵本とかイラストとかのお仕事をされているのでしょうか?
それではまた訪れたいと思います。

コバッチさんへ

階段はのぼるとかんかん音がします。
そしてくさもちくんが。
くさをたべて草みたいな色になっているのかなぁ。

けいあすぱぱさんへ

こんにちは。
はじめまして。
絵を見てくださってありがとうございます。
美しいかんじ?でしょうか、
最近塗り方を変えてみたのでいろいろ冒険中なのですが、
とっても励みになります。
イラストのお仕事は、たま~にしています。
またきていただけたら幸いです~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3266-539c57b2

  ホーム  絵置き場