わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年03月28日   ん~しょ

1098
たかいぞ。ならくがき。

コメント

はじめまして!

通りすがりなんですが、この絵を見て思わずコメント残してしまいました!
これほんまにらくがきですか?めっちゃお上手ですね!!
いおのらくがきとは次元が違います...(; ・`ω・´) (当たり前
前の絵も少し見させてもらったんですけど、この絵のなが~い感じが
めっちゃ気に入りました*横に座ってるクマの表情とかも好きです♪♯
ではー*突然のコメント失礼いたしましたッッ!

プーさん?怖いです・・・
はちみつあげてください

はじめまして

履歴訪問致しました。
絵ウマス!
また来ます。

ベアクロー。

いおさんへ。
こんにちは。はじめまして。
訪問ありがとうございます~。
そういっていただけて恐縮です。とっても励みになってます。なが~いかんじ、ですか?どういうかんじなんでしょうか。せのびしてながくなってるからかな・・・。
気に入っていただけたのならすっごく嬉しいです。
くまさんは・・おなかがすいてるのかもしれません。
うーむ。


kimaさんへ。
ハングリープー。
おなかがすいて気が立ってるかな・・・。
すこしご機嫌斜めかもしれません。
それとも目つき悪いのは生まれつきなのかな・・。
はちみつあげます・・・。


dy7さんへ。
こんにちは。はじめまして~。
そいっていただけてありがとうございます、
励みになるです。
また来ますって言っていただけるとげんき百倍です。
くまさんもよろこぶ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/326-f56e7663

  ホーム  絵置き場