わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月27日   おっととととと

1097
あぶない。ならくがき。

コメント

魔法

空を飛ぶ魔法って、難しいなぁ。
ほんのちょっと、しか浮かびません・・・。

あれ、あれれ??
どうして、椅子さんと、ビンさんも浮かんでるのかな?


そんな、お話が浮かびました。

ふわふたた

空を飛ぶまほう。浮き上がってるよにも見えるですね・・。
そのうちお部屋にあるあらゆるものがふわふわふわふわ・・・。
そして家までも。
でもやっぱり、ほんのちょっぴりしか、浮き上がらないのでした・・。
というかんじ。かもしれません。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/325-cdf8954d

  ホーム  絵置き場