わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年09月13日   ふっふっふー

6486.jpg ふーん。

コメント

池の色合いが雰囲気ありますです。
めずらしく大きく描かれていている彼女が
なんか大人っぽくなった感じ

待ち人が来たって感じでしょうか。
池の表現も難しいんですが、周囲に生えてる木々の表現がまた難しいんですよね・・・

masucci blue moonさんへ

人物を大きく描くのは得意でないので練習中なのです。
大きく描くとアラがめだってしまって。
でも写真みたいにきれいに描くのもなにかちがうきがする・・・
むずかしいです。

コバッチさんへ

さいきん納得のいくものがあまり描けなくて
時間ばかりかかってしまっています。
もっとらく~に、はもり~んと描きたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3247-8c3fe6ed

  ホーム  絵置き場