わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年09月02日   すりすり

6479.jpg するすり。

コメント

とくん!とくん!

聞こえてくるのは自分の?
それとも木々の鼓動・・・
静かに、静かにネ♪

ペン画風タッチもステキだなぁ~♪

PS
過去ログから初期の無彩色版も見せて頂きました!
10cm四方のピースにして
コルクボードにディスプレイしたら
すっごくステキだろうなぁ~♪('-'*)
ポチの件もお答え頂き、ありがとうございました♡

葉っぱの中に動物が隠れていますよ。

冗談はさておき、わほぷけさんはこの一枚を描くのに、どれくらいの時間がかかりましたか?

やさしい木の声が聞こえる・・・。
小さい方はクライミングでもしてるんでしょうかw

それにしても、わほぷけさんって色んなタッチで絵が描けて羨ましいです。

小道さんへ

こんにちは、
こちらこそいつも見てくださってありがとうございます~。
こうしてたら木の
気持ちを感じたりできるんだろうか・・
ということを考えたりはまったくしてないのですけれども
すりすり。

最初のころの絵はまだ
お絵かきソフトも持っていないころで
しろいのばかりで恥ずかしいのですが
見ていただけて感激です。


Rufausさんへ

少しまえまでは一時間ほどで描いていたのですが
最近はかんがえたり、集中できなかったり、話しながらだったりで
だらだらしてしまうことが多いです・・
一時間以上かかってしまっています。
しゃっきり描きたい。
そう思うきょうこのごろでした。

コバッチさんへ


よじよじ。よじよじ。それゆけクライマー。
そしてずりおちるという。

絵は、どんな感じなのが自分にあっているのかわからないので
試行さくごでふらふらしています。
淡い感じだとらくちんに描けますが
ペンだと充実感がある気がする?
むずかしいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3240-54b7cfc1

  ホーム  絵置き場