わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月27日   青い

1096
たな。ならくがき。

コメント

プー

お姉さんチは ほんとモノが多いなぁ~w
でも 雑雑としつつも きちんと棚におさまっている
お姉さんの小宇宙が 大好きやねん♪(^ー^* )

え!? ウチ?? 
     ウチも・・・相当カオスですよw

左の子の表情が気になるような…

ワだくみでやんすかね~,チコッと注目でやんす。
イラストどのくらいお時間かかるんでしょうか~?
これも気になります…あ、にゃっ。っと。
またおじゃまします~にゃ(;^_^/)丿。(←顔の線スンマセン)

履歴から来ました^^
絵上手ですね@
僕も一つ描いてもらいたいもんですなw

いつもは可愛らしい人形が黒くなって怪しく見えますね・・・・しかしUMAは相変わらず物陰に隠れるのが上手いですね(笑)

かれーたべたい

nyankoskyさんへ。
プー。こんにちは。
たくさんものがあって、それがしかも片付いてると気持ちがいいんですが、そんな状況はめったにないです・・。
そもそもものが多いと片付かないことが多いし・・。
片付けの基本は、物を持つ基準を見極めることらしい。
それってすごく難しい気がするなぁ。
うーむ。絵の中だけでもコスモ~。
そしてカオスですか。混沌の小宇宙もまた素敵・・・
・・・なのかっ。


ぶにねこ☆さんへ。
こんにちは~。なにか、たくらんでるのかもしれないですね・・。今夜作るシチューに俺様のつば落としてやる!とか。置いてあるトイレのスリッパの向き逆にしといてやる!とか。
描くのにかかる時間は、線画だけのときは三十分くらいでできるんですが色塗りが・・・。とにかく苦手で苦手で苦手で・・・。難産のときは二時間とか三時間とかかかったりすることもあります。実はそれよりもさらに文章を書くのが苦手です。・・・。だからいつも絵だけで・・。



ふぇっくんさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます~。
そう言っていただいて、とても励みになってます。
まだまだひとさまに描いてさしあげられるようなのはなかなか描けないと思ってますです・・。
でもいつかきっと・・。


えん☆がわさんへ。
こんにちは。
黄色いとカレー好きなのが定番ですが黒いと・・・。
イカ墨とかこのみなのかな・・。
いろいろ考えるです。
そして物陰に隠れている。
彼はフェレットみたいに狭いところが好きなのかな・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/324-05f64a1e

  ホーム  絵置き場