わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月26日   部屋に

1094
なにかいるよ?ならくがき。

コメント

後ろからガバッと襲いかかる!?

これは、マズイ!!
危険ですよ~!!!

と言おうとした瞬間、未確認生物が一言。
「ねぇ、遊ぼうよぉ」

というような微笑ましい感じがしますw

部屋の住人

なんだけど。
いつも後ろに隠れているので、気が付かないとか(笑

どうもです (' - ' *)ゞ

FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^

あ~

それ、うちにもいます^^

なんかちっさくて目がつりあがって大きくて

時に光線を出す。

・・・まぁ冗談はさておき

リンク貼らせてもらいます( ̄ー+ ̄)

毎日絵が見たくなりました^^

+*ホーモンありがとうございました~*+

ゆうかいされる五割で。

優波さんへ。
こんにちは。
襲いかかられたらびっくりです。
気がついているのかいないのか。よくわからない、
というかんじです。
ときどきだれもいない部屋でも気配を感じることがあるです。
ひょっとしたらみえてないところにいろんないきものがいるのかもなぁ。なんて考えながら描きました。


mizukiさんへ。
こんにちは。
いつもいるはずなのにわからない。気づかない。
そういう生き物がいたら面白いなぁなんて、
考えて描いてました。
ひょっとしたら座敷童子ってこんなのかもしれないなぁ。うーむ。いろいろ考えます。


EggMANさんへ。
こんにちは。いえいえこちらこそ訪問大感謝しております。
あの目の大きい小さいのは名前を「リトルグレイ」といってはるか彼方の宇宙から(略)。
なんと、リンクまでしていただきとってもありがとうございます。
こんな絵が見たいって言ってくださって恐縮です。
うれしいなぁ。
こちらこそ訪問ありがとうです、重ねてお礼申し上げます~。


ほんわかしてていいです

初めまして,画材はなんでしょう?とても暖かで落ち着きます。

私の田舎(築150年)には もっと古いタイプのがいそうです・・・。 

ゆうかいされる五割2

ジェロさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
画材は・・ペイントとペインターっていうパソコンのお絵描きソフトを使ってるです。電気屋さんで買ってきたペンタブレット(ペンみたいな形したマウスみたいなの)を使うと紙に描くみたいにして描けます。さらさら。
ほんわか暖かいって言ってくださってありがとうございます。ぬくいのはよいです。


ポッキーぱぱさんへ。
古いおうちにはたくさんいたりするかもしれないですね・・・。トトロみたいな。となりのグレイ。なんかいやかも・・・。古いタイプってどういのかな・・。ひげはえてたりするのかな・・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/322-1f2110cd

  ホーム  絵置き場