わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月25日   きこえない

1093
きこえなーい。ならくがき。

コメント

ご訪問ありがとうございます。

パソコンの横で娘が
「これをお気に入りに入れておけ」
と、言っております。
私のサイトとはジャンルが違いますが、
(私のは娘に見せません)
いろんな人に負けずに続けます。

ご挨拶と言うと何ですが、ランキング
押しときました。

また、来ます。

なわない

sukidana

不思議な雰囲気が素敵!ちょこっと、ひっそりな 「文字」が愉快。ワンピース姿が私は好きです。

きこえるきこえる

なわないさんへ。
こんにちは。こちらこそありがとうございます。
そして娘さんにも大感謝です。
ジャンルにこだわることなく
負けずにがんばりましょう~。
ランキングもありがとうございます。
きこえなーいなんていってるですが、
コメントしていただけてとっても励みになるです。
また来ますって言葉が活力になるです。
ありがとうございました~。


かわりもの?さんへ。
こんにちは。そういっていただいてありがとうございます。
不思議ですか?
んーむ。不思議かもしれないです。
ワンピースというか、つながった服はすごくすきなんです。
オーバーオールとか。サロペット系とか。
なんか楽そうで。すとんと着る。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/321-4428d99d

  ホーム  絵置き場