わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月25日   ときに

1092
ねそべって。ならくがき。

コメント

はじめまして訪問履歴をたどってきました。絵を愛し、楽しんで描いていることが絵から伝わってきます。中途半端に絵を勉強した人間のおせっかいなアドバイスを書きますとどの作品も絵の中に色調やラインの強弱がないことから人物が背景に同化しているが惜しまれます。
その点を修正されるならばもっと作品の雰囲気もよくなるのではないかと思います。

わーい

こんにちは、はじめまして。なんと、アドバイスしていただいてありがとうございます。
おせっかいだなんてとんでもないですよ~。ありがたいです。
ラインの強弱・・ぼくは素人で我流なので見当はずれかもしれませんが、輪郭線とかにもっと気をつかって描くとまた違った感じになるってことでしょうか・・・。
線を太くしたり薄くしたり。
パソコンで描いたりする前は水性ペンでぺろぺろ描いてたせいかな・・・。
ペンと同じ様な感覚で描いてるところがあるです。
うーむ。いろいろ考えよう。
すぐに描き方自体を変えることはできないかもしれないですが、すごく参考になります。
ありがとうございました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/320-d9dc244e

  ホーム  絵置き場