わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月24日   ひかり

1091
さしてます。ならくがき。

コメント

そっと覗いています

いつも立ち寄らせていただいています。
やはりお絵かき掲示板にのせないとと思い描いて見るもののダメですね...
イラストかけないからコメント載せるのしばしためらっていましたが、こんな人間でもわほっきさんの絵になにか魅了されるのです。
わほっきさんのイラストには旨い言葉が見つからないのですが、主人公の女性が空気のような気がしてきます。室内でのほんの一瞬の感覚...そういったハーモニーが伝わってくるのです。いい加減なこといってすみません。イラストの技術的にはわかりませんが、ほわっきさんのイラストで感性がユラユラ動くのです。

こんにちは。覗いてくださってありがとうございます。イラストでなくっても、なんでも書き込んでいただけることがとってもありがたいです。ぼくも文章を書くほうは苦手で、絵の二倍以上の時間をコメントでかけてしまうこともあるです・・・。だから毎日絵だけ。こちらこそトンチンカンなこと書いたりしたらすみません。
くうきのような・・。ぼくもイラストの技術とか云々はよくわからなくていつもなんとなく描いてていい加減なものなんですが、うーむ。感性がゆらゆら・・わかめのハーモニー。・・・。いろいろ考えます。うーむ。なにかしら感じてくださっているのがわかってすごくありがたいです。描いたものを言葉にするって難しいですよね・・・。

NAMETAKEが気になる・・(笑)

長野出身?

なめたけ?

長野のかもしれません・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/319-39a3bf8b

  ホーム  絵置き場