わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年07月15日   わったらーい

6423.jpg わー。

コメント

凄い速度で更新してますが、一枚につきどのくらいの時間で描いてるんですか?

あと、ちょっと前から出現するようになった
マッチョの兎?は何者なんですか…

アンジェリンさんへ

こんにちは。
最近は、更新作業が面倒になってしまって、描きためたものをまとめて更新することが多くなってしまいました。むかしはいちにち朝と夜に二枚描いて、しっかり更新していたのですが、よくないなぁとおもいます。

じかんはまちまちですが、一時間前後で描いてると思うです。
うさぎさんは・・・どこからともなくやってきます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3185-1e911142

  ホーム  絵置き場