わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月23日   コードに

1088
つまづくか。ならくがき。

コメント

口から!

ぬいぐるみの口からはにわが!!
私の新たなお気に入りアイテムに♪

コードはあるのが分ってるのにつまづいたり、引っかかったり・・・
これも謎です。

とても愛らしい絵ですね☆
又よらせて頂きます(=^0^=)/

おじゃましします、にゃ♫

ち~と、手が空いた間隙をぬって、おじゃましました~、にゃ。
ぬいぐるみに目が…あれ?くちかにゃ?ど○えもん風(カンガルー風?)
お腹ポケット?…ん?
すみません、違うとこに釘付けにされました~♫
またお邪魔します~w(^o^)/。
あ、後半にゃん言葉忘れた…

さすがわほぷけさん
コードに引っかかってもいいように救急箱がそばにあります(w

どうもです (' - ' *)ゞ

FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
 あれ!?何で実家がこんな所に?
 っと思わせるくらい昔の家に似てました('∀`
 なんかずっと見ていても飽きない。。。と言うよりなんか吸い込まれる感じでw
 いっそ飾っておきたい気分です^^
では、またのご訪問をお待ちしておりますww

さんじかん

リョウさんへ。
こんにちは。変なところからでてるです。にょきり。
そしてコードにもよくつまづきます。
邪魔にならないように壁際をはわせたりとかしなくちゃいけないですよね・・。
よくブービートラップになっちゃっててひっかかったりするです。


†Tiara†さんへ。
こんにちは~。そう言っていただいてありがとうございます~。
また来るって言っていただけるのが一番ありがたいです。


ぶにねこ☆さんへ。
こんにちは~。
ドラえもんポケットなのだとしたら彼は有袋類なのかもしれません。
ポケットに赤ちゃんを入れて育て・・赤ちゃん??うーむ。
なんでも気がついたところがあれば言ってくだされば嬉しいですよー。
どうもありがとうございます。
また来ますって言っていただけてるのがいちばん嬉しいです、ではでは~。



kimaさんへ。
こんにちは~。
ああああ。絆創膏ももちろんですが風邪薬とか常備薬も入れとかなくっちゃ・・。


EggMANさんへ。
こんにちは。
飽きないですかっ。そういってくださってありがとうです、
吸い込まれる・・・ブラックホール???
どこにでもあるお部屋みたいなのが描けたらなぁって思ってるです。
なんか今日は不機嫌そうな顔してるなぁ。なんでだろう。いつもなんとなく描いております。
またお邪魔させていただきます、ではでは~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/316-3e9f7844

  ホーム  絵置き場