わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年06月01日   のー

6385.jpg のののー。

コメント

あら、素敵なお部屋b

ベランダにいる丸っこいのは植物の管理係みたいな。
「おはよう。今日も皆青々と茂ってます」とか言ったりして。

コバッチさんへ

たまには日差しを思いっきりいれて
にっこうよくしたりして。
ベランダの子は大役をまかされている!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のメッセージの方へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
おせっかいだなんてとんでもないです。
参考にさせていただきますね。
異なった作品を漫画にまとめる、というのは無理なのですが、
なにかいい手はないかなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3150-05c85a42

  ホーム  絵置き場