わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月22日   きょうは

1087
こもりきり。ならくがき。

コメント

しかし相変わらず壁に貼ってある絵がイイ、アクセントになってますね。「パカ」「バインド」とか意味は分からないですけど見ていて面白いです。ネコの絵も可愛くて好きです。

訪問履歴からとんできました~★

すごくほんわかしたイラストですね♪
かわいいっ(^^♪

えん☆がわさんへ。
こんにちは~。いつも何も考えないで描いてるものなので書いてる本人もよくわかりません。
ぱか。何かが開く音なんだろうか。
うーむ。いろいろ考えよう。考えなくっちゃ。
ネコもいるですね・・こないだテレビで見たニャンちゅうというのが頭に残ってたせいかな・・・うーむ。
ちゃぶ台って一人で使うと広くていいなぁなんて思ってたんですがたくさん物をのせてすぐいっぱいに。せーまいー。


ふぅさんへ。
こんにちは~。こちらこそ訪問ありがとうです。
今のところこういった感じのしか描けてないですが・・・そういっていただけてありがとうございます。見守っていただけたら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/315-27dd44b3

  ホーム  絵置き場