わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月22日   おーい

1086
しっかりしろー。ならくがき。

コメント

信号赤だよ

ぼんやり歩いていると。
こんな風に
「おーい」って。
呼び止められます。
信号赤だけど。って(笑
気をつけよう・・・。

ぼんやり

してしまうことあるですね・・。うちの近所ではおじいちゃんおばあちゃんが結構信号に無頓着で、待ってる横でずんずん渡ってってしまいびっくりすることもしばしば・・・。ぼんやりしてて、ぼくもつられて渡りそうになって慌てて気づいたりして。まだかわってなかったっ・・・。

ねっ

ねっ って言われ えっ って聞き返す。

何?・・・  もう いい・・・。  

そんな自分を感じます。

おーいって

遠くから誰かがよんでる・・・
近くで呼んでても遠くなかんじ。
ぼんやりしてるわけじゃなくって考え事が多いこともあるです・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/314-09ba4deb

  ホーム  絵置き場