わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月20日   意味もなく

1083
うろうろ。ならくがき。

コメント

はじめましてです

お邪魔します。

時々 お邪魔してます・・ていうか見つけてから 毎日・・・

なんか ホッとさせてもらってます。今後ともよろしくです。

はじめまして!

落書きって自分で書いてるんですか?朝から癒されました。もう少しがんばってみます。
またキマス!!

癒されます♪

おはようございます
なんですかね
いつもここに来るとホットします
すっかり絵を気に入ってしまいました
責任はあなたに有ります(笑)
いつも楽しみにしていますので・・・
ではまた
 

ポスターの

……えーと。すいません、真っ先に壁のVSポスターに目がいってしまいました(笑
ほんわかな絵の中に、いろいろ仕込んであるので……それらにいつも癒されながらにこにこさせていただいておりますです、はい^^

ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。はじめまして。訪問とってもありがとうございます。まいにち来ていただいてるなんて感激です。これからものんべんだらりと描いてきます、こちらこそどうぞよろしくおねがいします・・。


nokaさんへ。
こんにちは。はじめましてです。らくがきは自分で描いてるです。また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです、ありがとうございます~。こうしてコメントしていただけてこちらこそ癒される思いです。


orikousanさんへ。
こんにちは。ほっとするですか。そう言っていただいてありがとうございます。気にいっていただけて・・え・・責任ですかっ。がんばるです・・・。これからもこれからもときどきサボったりするかもしれませんが、大目に見守っていただけたら幸いです。


早川さんへ。
こんにちは~。また来ていただけて大感謝です。ポスターは・・・。ちっさいころよくみてたレンタルビデオとかの怪獣映画のイメージで・・。なんとなく描いてしまいました。がおー。きしゃー。ちっとも怖くなかった・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/310-aa0e69d4

  ホーム  絵置き場