わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年04月13日  

6226.jpg お。

コメント

すてきです。

こんにちはぁ~。
少し前にここが見つかり、それから毎日見に来ています。
素敵な絵に、ほんわぁ~かしてまぁ~す。
かぁ~んたんそうに描いてある感じだけど、デッサン力のおありになる方だとわかります。
私にもこんな絵がかけたらなぁ~。
パステルカラーがもとっても素敵ですね。パソコンで描いてるのですか?絵の具?!
これからも毎日楽しみにしていますねぇ~。

もかさんへ

こんにちは。
ありがとうございますー。
感想をいただけることはまれなので、とっても感激です。
こちらこそほんわか~です。
この絵はパソコンのお絵かきソフトを使って描いています。
さいきんはサボったりすることも多くなってしまっていたので、
毎日みてくださっているなんて恐縮です。
コメントいただけて、やる気がわいてきます。
がんばろう~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3091-f197d96a

  ホーム  絵置き場