わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月19日   しまったり

1081
とりだしたり。ならくがき。

コメント

またきますた~にゃ~w(*o*)/

またおじゃましましたにゃ~。
ポスター、なんかハマリますたにゃ~b(^v^)/。
んんんのほうにもコメントつけたかったす~にゃっ♪
うちの二重あごのにゃんのPhoto載っけますたで、
暇な時にでもあそび来て下さんせ、うにゃ~。
かなり大ヘッコミで暗くなってるのを、勢いでごまかすぶに☆ですた~にゃっ!

履歴からきました!!!

かわいい・・・とゆうより、キレイと云う方があってるかなぁ^^
絵本の絵みたいでとってもおちつきます(^v^*)

ぶにねこ☆でぶにゃんさんへ。
こんにちは。またきていただいてありがとうです。
うちの近所の野良猫たちはスマートなのばっかであざやかにすずめをとったりするそうです。うーんハングリー。まるまると太る日を夢みて?んー。
ポスターですかっ。うーむ?いつも何も考えないで描いてるです。にくが食べたかったのだろうか・・。にくにくにく。
へこんだらたくさんたべて元気だすにゃ~?


まいコさんへ。
こんにちは。訪問ありがとうです。
色塗り苦手なのでそういっていただいてとっても励みになるです。
塗りをいろいろ濃くしてみたり薄くしてみたり模索中なんですが、どうもうまくいってないかなぁ・・。どういうのが自分にあってるんだろ。見守っていただけたら幸いです。

に 肉のコービィ・・・
わらっちゃいました~

にくにくにくにくにく

なんでもたべます。好き嫌いはしないのがいちばんだなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/308-ad442451

  ホーム  絵置き場