わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年03月17日   すわって

1076
のんびり。ならくがき。

コメント

のんびりしたいですねぇ。

イラストの色使いが少しずつ濃くなってきてますね。
ってか、最初はピンクだらけでしたよね。


でもあいかわらずあたたかいです。

青いのが

ハッとした表情を浮かべていているように思えて。
見てはいけないものを見てしまった状況に思えてしかたありません。
のんびりな彼女。
のんびりに見せかけて、何かものすごいことをしているところだったり・・・
想像が広がる一枚でした☆

ぴんくー

徳さんへ。
こんにちは。のんびり、したいです。
描くものの色が濃くなってるのは・・・、ぼくは少し古い大きいモニタのパソコンなんですが、昨日おばあちゃんのパソ画面(液晶)でみたところ、描いたものの色がほとんど出てなくて、輪郭もはっきり見えなくって、ありゃーと思ってしまったからです。液晶のモニタでみるとこんなに薄いんだーとすっごくショックでした・・・。ぱそこんによって見え方が全然ちがうんですね・・。だから少しでも濃くしなくては・・と思ったのです・・
濃くてあったかい絵、描きたいなぁ。


mizukiさんへ。
こんにちは。はっとした表情・・・。そんな風にも感じるかもしれないです。
青いの、何をびっくりしたんでしょうか・・。
のんびりに見えて実はすごいことをしているかもしれない・・・。
うーむ。いろいろ考えよう。
ひょっとして青いのは、普段すごく苦手で飲まないというどくだみのお茶を!涼しい顔してすすっているなんて!そんなバカな。由々しき事態。とか思ってたりするのかな・・・。
うーむ。よくわからない。


もう。。。

半袖になったのね

はるです

くるみさんへ。
こんにちは。三月になってだいぶあたたかくなってきた気はするです。
近所の原っぱはつくしんぼ天国に。
なんておもってたらまた雪がぱらついたり。
下手に衣替えを急ぐと風邪引くかな・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/303-85fdffe9

  ホーム  絵置き場