わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年01月31日   ぷー

6138.jpg すぴー。

コメント

はじめまして

はじめまして、ナグと申します。
ふらふらとWEB散歩をしていましたら、こちらへ。
素敵な絵がいっぱいで見入ってしまいしました^^

うまく表現出来ないですが、
色使いや線の流れが味わい深く、とても素敵です。
また、お邪魔します^^

ナグさんへ

こんにちは。
はじめまして。
きて下さってありがとうございます。
まいにちちまちまと描いていて、
ちゃんとした感想をいただけることはほとんどないので、
コメントいただけて、感激です、
やる気がわいてくるです。

ごろごろしている絵ばかりですが、
またきていただけたら幸いです~。

はじめましてミミィです。

絵はやはり毎日描くのが勉強かなと思い
はじめましたが(私は下手なので)
3日目にしてすぐに挫折しそうになりました。
なにげなく訪れたこちらの絵を見て
やはり続けたらこんなに素敵な絵が
いつかは描けるかもしれないと
希望が沸いてきました。(多分無理ですが(笑))
もう、素晴らしいの一言です!
どうやったらこんな風に描けるのかな・・・。

ミミィさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
自分では毎日描いていてもちっとも進歩してない気がすることも
多くて、そう言っていただけてすごい励みになるです。
素敵に描けてるでしょうか・・。
希望はありますきっと。
描いたのが三日でも三日ぶんの成長はあると思います。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3003-53f0a7d0

  ホーム  絵置き場