わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2009年08月30日   ちゃかぽこ

4971.jpg
ちゃかぽこ。

コメント

オーケンですか!?

なんとなく神秘的な感じのする一枚ですね…。

ちゃかぽこ

とりさんへ
こんにちは。
オーケンとは!?
いったい!?

ipooさんへ
こんにちは。
上のほうから光がさしていると、
そんなかんじになるのかもしれません。
ぎゃくに下から光をあてると・・・ぎゃー。

書くと長いのですが、

オーケンというのは筋肉少女帯のボーカルである
大槻ケンヂさんのことで、彼の作品の歌詞か語りのどちらかに
「チャカポコチャカポコ」というフレーズがある曲があるですよ。
オーケンはドグラ・マグラの影響を受けているフシがあって
作品のそこここに色々なパーツが登場します。
わたくしは筋少がナゴム時代に大学生でした、と書くと年バレます…

筋肉少女帯!

大槻ケンヂさん!
まったくしりませんでした・・・
チャカポコチャカポコ。
なんだかにぎやかなフレーズで、
口にだすとかわいい。
そんなふうに特にきにせず使ってしまってました。
ドグラ・マグラもよくしらないので、
調べてみます。
なにかあいつうじるものがあるのかもしれないぞっ・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/2739-04bad3b2

  ホーム  絵置き場