わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2009年08月26日   ひょろ

4963.jpg
ひょろ。

コメント

ペンギン!

ポッチャマみたいなの?

こんにちは。
ペンギンなのです。
ペンギンにみえてるでしょうか・・・
どうぶつを描くのは絶望的に苦手なので練習するです。

わほぷけさま;
> ペンギンにみえてるでしょうか・・・
どうみてもかわいいペンギン(ジェンツーペンギン?)にしか見えないのでご安心くださいww。

バスルームにワニを飼っている女の子の話を知っていますが(岡崎京子「Pink」)、自宅にペンギンを招待しちゃう?なんていうのも、いろいろ想像が膨らんで見ていて楽しいです。

ピングー

ありがとうございます~。
ペンギンに見えててよかったです。
そうなのです、ジェンツーペンギン。もうすこし大きく描けばよかったかなぁと思いました。

バスルームにワニのお話はよく知らないのですが、
爬虫類もすごいすきなので、いつか描いてみたいです。
大型の爬虫類は寒さにとても弱いので飼うのは大変そうだけれど。
きっと夏場はさわるとひんやりできもちがよさそう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/2731-8b04a93c

  ホーム  絵置き場