わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月28日   うーわ

1042
たからのやまー。ならくがき。

コメント

はじめまして、こんにちわん

宝の山ですよね^^本がお好きなのですか?
実家にいた頃の私の部屋は本と画材で埋まってました。
なつかしいです。
それにしても、こんなステキな絵を毎日、しかも2枚も載せられるなんてすごいです!

眠っているのは

あれも、これも、それも。
読み始めると時が経つのを忘れてしまいますね。
本にぎゅっと閉じ込められた世界は。
魅力的すぎるから。
私もたからのやまに、埋もれてみたいな。

ほんわか感が・・・

和みますね~

まさしく!

うん、これぞまさしく宝の山ですね!
活字中毒者の私としては最高の状況です(笑
うん、羨ましい……

そういえば今回、とんがりお耳のぬいぐるみさんがお見えでないようですが……

よりみち大好きさんへ。
こんにちは。はじめまして。
本は大好きなんですが、これはドリームで、実際はうちにはこんなに本はないのです・・・・。
たくさんの本、というよりきちんと整理整頓されてる状態にあこがれるのかなぁ・・。
本と画材で埋もれた部屋、いいなぁ。
ありがとうございます~。


mizuki さんへ。
こんにちは。
読み始めると、時間のたつのを忘れます・・・。でもぼくの場合は・・。
片付けようとして手に取ると読んでしまって片付けられない・・・ことが多いです。
大きな本棚にしっかり全部納めて達成感を味わいたいなぁ。でもぱらぱら。


ブロパパさんへ。
こんにちは。
そう言っていただいてありがとうございます。
和みの心はたいせつにしたいですね・・・。


早川 つかさ さんへ。
こんにちは。たからです。トレジャーです。こういう書斎みたいなスペースいつかつくれたらなぁって思ってるですが、なーかなか。あこがれます。
ぬいぐるみですか?んーあの箱の陰とかにいたりするかもしれなかったりそうでなかったり・・・・。

私も!

私も自分の本棚の前でこーんな感じになることあります!
日に一度は本を開かないといやになっちゃう人間なので、旅行にも本をたくさんもってっちゃう位。
本がいっぱい。宝の山です。

ほんほん

すがるとさんへ。
こんにちは。
本がたくさんあるとそれだけで嬉しくなってしまうですね。
よく本をたくさん持ってる友達のうちに通ったりしてたなぁ。こんな風に整頓されてなくて、散らかってたけどやっぱり宝の山でした。うらやましくって、片付けながらパラパラするのが楽しかったなぁ。
旅行にもやっぱり本は必須ですよね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/269-238a1d7d

  ホーム  絵置き場