わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月27日   茶をすする

1041
でかゆのみ。ならくがき。

コメント

この間書き込んだウガジンです。
ちなみにソフトは何使ってるんですか?
自分はデザインやるのでADOBEモノと
WACOMのペンタブです(^^

そふとそふと

ugajinさんへ。
こんにちは。ソフト・・・というと絵を描くのに使ってるソフトのことでしょうか??
しろくろの頃はパソコンに最初からついてたペイントというのを使ってたです。
今は友達がわざわざ購入して郵送してくれた(ありがとう)ペインターっていうのを使ってます。
ペイントと名前はそっくりなのに中身は全然違ってて使いかたが難しいです・・・。
まだうまく使えてません。
ADOBEモノっていうのはどういうものなんでしょうか??
ペンタブレットは、ぼくもWACOMのを使ってるです。

ペインターすか。知ってますよ!欲しいんですが悩み中です。
AdobeはIllsutratorかPhotoshopです。
純粋に絵をかくならペインター良いですよね!!

ペインた

何を使って描くかって悩んでしまうですよね・・・。はじめるなら本格的なものをとか、素人なんだからなに使っても一緒かなぁとかいろいろ考えてしまったですが結局とろとろとペインタ使ってます・・・。いろいろ使ってみたりすると、違いがわかって良し悪しもわかるかもしれないですが・・。ぼくは他のソフトはほとんどさわった事がないのでよいのやら悪いのやらなのです。そういえば他のお絵描きソフトについてぼくはほとんど知らないや・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/268-824d1b08

  ホーム  絵置き場