わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月27日   テレビは

1040
はなれてみよう。ならくがき。

コメント

いつも拝見しています

 どうもはじめまして、やわたうまと申します。
 私、基本的に少女系のイラストは苦手なんです。漫画も劇画調のものしか見ないんですけどね。でも、わほっきさんのだけは別なんですよね。どうも気が休まるというか。ほっとするというか。。。
 見ているだけでいいかな~と思っていたんですが足跡残します。これからも、心休まる絵を楽しみにしています。

柔らかい絵心が癒されます。

はじめまして。
足跡巡りが好きで以前も飛ばせていただきました。
とてもほんわりとしていて、やっぱりいいなぁと。
そう思ったのでコメント残していきます。

ぽんぽ

やわたうまさんへ。
こんにちは。はじめまして。
こうやってコメント残していただけてとっても励みになってます。
少女系・・みたいなジャンルがあるんでしょうか。うーむ。そういえばぼくもこればっか描いてるや。描き始めたときは好き勝手描こう、と思ってたんですが、知らず知らずのうちになんだか方向性が固まってしまったかな・・・。少年系とかに転向しようかな???
たのしみにしていただけてるなんてとても感激です、これからものんびりと描いてこうかなと思ってます、ありがとうございました~。


Fiebliaさんへ。
こんにちは。はじめまして。
以前もきてくださってたんですか~。ありがとうございます。
コメント、残していただいて、そう言ってくださってとっても励みになるです。
これからもいいなぁって思ってもらえるものが描けたら、いいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/267-1ba9b322

  ホーム  絵置き場