わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月26日   このたな

1038
うごかしたい。ならくがき。

コメント

最近、色んな物の中に紛れこんでる耳の尖ったぬいぐるみが気になってます。

いや、そもそもなんでそんな位置に!?

こんにちわ。いつも和ませていただいてます。
すごい位置にあるので笑ってしまいました^^ なんだかシュールささえ感じますね。
真剣な思案顔とのギャップがまた良いです。

わー

ぼていさんへ。
こんにちは。ぬいぐるみは好きです。でも描くといつもにたよなのばかりになってしまってるです・・。なんかもっといろいろ描きたいです。とんがりみみ以外のも。でもみみをたててしまう。みみのバリエーションもいろいろですよね。まるみみとかしかくみみとか・・・。いろいろ描いてみよう。


宗貴さんへ。
こんにちは。結構日常生活でもあるんですよね・・。なんか蛇口が使いにくいなーと思ってたらああこれが邪魔なんだ。とか。机のうえが狭くてしょうがないなぁなんて思ってすこし場所変えたららららこんなに広かったっけとか・・。そんなに珍しいことじゃないのです。
シュールなのかな。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/265-cb5090e6

  ホーム  絵置き場