わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月25日   ひきだしあけて

1036
とりだそ。ならくがき。

コメント

忘れ物?

どうもー、またやってまいりました。
今回のイラスト、なんだか忘れ物を思い出して取りに来たー、みたいな感じですね。
しかし右側のぬいぐるみさん……ぎゅっとやったらとっても気持ちよさそうです^^

ではでは、失礼しました~

やっぱり落ち着くイラストですね(^^)
優しい気持ちになれます。

早川 つかさ さんへ。
こんにちは。また来ていただいてありがとうございます。
忘れ物、思い出したんでしょうか。さてさて。
ぬいぐるみ、これくらい大きいといいですよねー。ちいさいのも好きだけど。


ともやさんへ。
こんにちは。そう言っていただいてありがとうございます、いろいろ考えるです。
落ち着きってなにかな・・・。おたおたしてないことなのかな・・。
動かないでいる。そんなかんじなのかな・・。うーむ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/263-3834047b

  ホーム  絵置き場