わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月24日   ねむたいのはわかる

1034
よっかかられると。ならくがき。

コメント

こんにちは。

ショートの赤い髪の女の子は友人なんでしょうか?
朝ってこんな格好でぼーっとしたりします・・・
私も!と思ってる人たくさん居ると思います!

後になってしまったんですが、リンクさせていただきました♪

キャッ!

なんか最近みんな疲れてて眠そうだけど、
わほぷけさん大丈夫?

提案

http://blog.fc2.com/?rid=haikun
私のページとリンクしてる、「つよしとチロ」に挿絵を提供して見ては?

きゃっ!

あたしは邪な考えられない…wいや、あたしにとっては褒めコトバですwどこがや?w
素敵vV

なんかエロい絵やな・・・って思った俺は駄目ですねw
すいません・・・反省します!

たおれますぱたり

たおれますぱたり

リョウさんへ。
こんにちは。
んーそういわれてみたら友達かもしれない・・・。うん、友達ですたぶん。
なにかこう、詳しくこういう関係だ!と決めて描いてるわけではないのでよくわからないんですけど・・・。ふたりともひとりです。
リンクとってもありがとうございます。ありがたいなぁ。


孟 宗竹さんへ。
こんにちは。だいたい描く時間帯が眠い時間帯なので眠い絵ばかり描いてるのはそのせいかもしれません・・・。
いまもねむたいです。


かわりもの?さんへ。
こんにちは。すごくありがたい申し出なのですが、
いまのところまいにち二枚描くのが精一杯で、なかなかそれ以上のものは・・・今のところ不可能ではないかもしれませんが余裕がない状態です。
線画を描くことができるくらいかな・・。カラーはじかんがかかってしまうのですごく遅くなってしまうと思うです・・。申し訳ございませんです・・。


しずくさんへ。
こんにちは。なんだかよくわからないですが、素敵っていってくださってありがとうございます?


Vanillaさんへ。
こんにちは。ちょっと今日はセクシーに?たまにこんなのも描きたくなるです。
鎖骨とか、もっと上手に描けたらお色気も増すんだけどなぁ・・?

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/261-cb37edce

  ホーム  絵置き場