わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月23日   よっこら

1032
はこぶ。ならくがき。

コメント

はじめましてw

吟遊新人と申します。
暖かい絵ですね。
すごく落ち着きます。
季節の変わり目なのでお身体に気をつけてご無理をなさらず頑張ってください!

いつも気に入って

拝見させていただいています。
リンク貼り付けました。よろしくお願いします!

こんばんわ

雑然としているのに、この可愛らしさ。
ほんのり桜の香りさえ漂ってきそうです。
見ているだけで、やさしい気持ちになれます。

ぽろんぽ

吟遊新人さんへ。
こんにちは。はじめまして。
あったかい絵っていってくださってありがとうございます。
この季節は寒かったり暑かったり。暖かくてつくしがはえたりしてるですが、こういうときに疲れをためるとかんたんに風邪ひいたりするですね・・・。
なんだか身体の心配までしていただいてありがとうございます。ががんばろう・・。


(´3`)さとすさんへ。
こんにちは~。いつも見ていただけてるなんてとってもありがたいです・・・
なんと、リンクまでしていただけるですか、感激です・・。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ。ぺこり。


mizukiさんへ。
こんにちは。
部屋を片付けるのが苦手なのでいつもこんな部屋で・・・描くものもなんだか整然としてると落ち着かなくって、いろいろ物を置いてしまいます。だから雑然としたかんじになるのかな・・・。
優しい気持ち・・そう言っていただけてとっても励みになるです。
桜のイメージは自分では考えてなかったのでふしぎなかんじです。ぴんくいからかな・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/259-75bc1a16

  ホーム  絵置き場