わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月21日   んんー

1028
くたり。ならくがき。

コメント

凄い!!!服のしわつ~か服の質感が、スゴクリアルに出てる・・・タイトルどうりにホントにくたりって感じが分かる。あとこの片手にもった半開きの本が良いアクセントだと思います。
そして絵がなんだ?ぷよぷよのカ-バンクル風の絵はともかくその上のヤツが・・・もしかして新UMAですか?

お疲れですか?

どうも、またやってきました。いつ来ても、ほんわか可愛らしいイラストに癒されています^^
えん☆がわさんの仰る通り、服の柔らかそうな感じがいかにも『くたり』という雰囲気を醸し出してますね……あと、読みかけとおぼしき本やら表情やらも、更にそれを増長しているように感じます。

そして左側のイラスト。
……やはりカーバンクル風イラストより先に、不思議な顔の方に目がいってしまいました^^;

服キレイですねw

置いてある絵は「うめぼし太陽」??

くた~り

えん☆がわさんへ。
こんにちは。椅子の背にもたれてらく~に。なかんじです。
へんにかきこみすぎるとまた難しくなってしまうですね・・。
絵は・・・。気がついたら描いておりました・・。なんだろう。


早川 つかさ さんへ。
こんにちは。またきていただいてありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。
背もたれがないと後ろに倒れそうなかんじ。ちゃんと背もたれもわかるよに描けばよかったや。
服も色塗りも得意でないので、雰囲気など出てるといっていただけると、少しは上達したかなぁ、なんて思えてとってもありがたいです。
左の絵は・・気がついたら描いてしまってたです・・。うぃぅーむ。

けんさんへ。
ありがとうございます~。
うめぼし太陽・・・??うめぼしで、しかも太陽??なんでしょうか・・。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/255-034faf45

  ホーム  絵置き場