わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月20日   ときには

1027
みつめる。ならくがき。

コメント

はじめまして、しずくと申します。私の頁に足をいつも運んで下すってありがとうございます。
足跡を発見する時は必ずわほぷけさんの頁を拝見させて頂いていますv
私絵を自分でもやっていて、絵が好きな物ですから素敵な絵などにあたるとうれしくなっちゃいます。
わほぷけさんの描く“彼女”私は寂しそうに見えた事は一度もありません。いうなれば“ヴィシュバノール偏倚簟”の様な世界観があるななんて思っていました。少しファンタスティックな。
ごちゃごちゃのお部屋毎回観ていてわほっきさんは空想力豊なんだなぁと関心します笑
これからもちょくちょく来させて下さいねvでは

ほんわか綺麗♪

いつもながらに、とっても素敵な色使い。
かなり勉強になります^^*

おぉ、ハイエロファントの人がポスターに!!
しかも恋してる。

こちらにははじめまして

線画板から飛んできました。
わほぷけさんの描かれる、いろんな生活用品があふれる空間が、なんだか懐かしいような温かいような、で大好きです。
そして今回、ポスターが…え? かきょーいんさん???
で、びっくりしました。

おおっ ジョジョでおなじみのレロレロ男が背景に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョジョジョジョ

しずくさんへ。
こんにちは、はじめまして~。こちらこそ訪問とってもありがとうございます。こうして足跡残してくださるだけで。
素敵絵って言っていただけて感激してます。
ヴィシュバノール・・・ぼくの描いたものに関して具体的な作品の名前をあげていただくのは初めてなのでちょっと緊張するですね・・・。ファンタスティックですか・・。うーむ。自分ではそれほど、こういう世界を描こう、これを表現しよう、と気張って描いてるわけではないので不思議なかんじなんですが、気づかないうちにやっぱりにじみでる何か。自分では気づかなくても来ていただいてる人は気づく・・みたいな何かがあるのかなぁ・・。なんてかんがえてしまいました。
また来ますって言ってもらえるのが一番嬉しいです、ありがとうございました~。


たぬ子さんへ。
こんにちは。また来ていただいてすごく嬉しいです。
べ、勉強になるですかっ。
そいっていただけて恐縮です、がんばろう・・っ。


徳さんへ。
レロレロでハイエロで光ったメロンなあの方はあこがれの人です。
うーんうっとり。うとり。


ぼていさんへ。
こんにちは。ようこそです、訪問とってもありがとうございます。
こんなのばかり描くのは古いものばかりとってあるかもしれないです・・。すてれない。壊れたビデオデッキとか。ほこりのついたぬいぐるみとか。うーむ。めんどくさいだけか。
大好きって言っていただけて、とっても励みになるです。ありがとうございました~。
ポスター(?)については・・・なんとなく好きなものを描いてしまうです・・。


瀧川さんへ。
レロレロ男。うー。そこが素敵なのです。レロレロ男・・。レロレロ・・。

相互リンク申し出の方へおわび

相互リンクは現在特に受け付けてないので、もうしわけないです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/254-3d92d633

  ホーム  絵置き場