わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月20日   おちゃを

1026
のみほして。ならくがき。

コメント

こんにちは

初めて伺いました!
淡い色使いがとても素敵ですね!

女の子もかわいらくてv(=∩_∩=)

また遊びにきますね。

初めまして。

いつも可愛い優しいイラストでなごみます。
こんな部屋だったらいいなと思ってたのが絵になってたりして
一人で喜んでたりします。

また、遊びに来ます。

ふんわり

あたたかい雰囲気が、よくて。
足跡を残すことにしました。

またお邪魔させて下さいね。

伏し目そして湯のみを両手でもつお姉さん・・・そしてパソコンの横のUMA・・・素晴らしいコンボにもうメロメロです。このフ~って感じが、けだるさ くつろぎ感を出しててイイです。

ぐびり

komokoさんへ。
こんにちは、はじめまして。色塗り不得意でぼんやりめにばかり塗ってるんですが、そういっていただけてとってもありがとうございます。とっても励みになってます。
これからものーンびり描いてきます。


リョウさんへ。
こんにちは。はじめまして。いつも部屋絵ばかりなのでワンパターンかなぁなんて思ってるんですが、そいっていただけてありがたいです。うーやっぱり部屋絵以外にもいろいろかいてみたいなぁ。
また来ますって行っていただけるのが一番嬉しいです、ありがとうございました~。


mizukiさんへ。
こんにちは。あしあと残してくださってとってもありがとうございます。
それだけでとっても励みになるです。
雰囲気、気に入っていただいたのなら何よりです。

ずずずコンボ?

えん☆がわさんへ。
こんにちは。いつもありがとうございますっ。
机の上でお茶をすするといつもこぼしてしまって紙とかべこべこになったりするですね・・。あー。甘味どころも欲しくなる・・。お茶菓子も描けばよかったぁ。
そしておなかもすいてくる・・。
けだるいかんじ・・・いろいろ考えてしまうですね・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/253-3ffaf3d0

  ホーム  絵置き場