わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月19日   まどを

1024
あけました・・。ならくがき。

コメント

ハルです!!(^^
わほぷけさん こんにちわ
ベランダから見える景色はどんなのかな~なんて
思いながら絵を拝見しました。
ところで絵の中の彼女。。名前は。。?
勝手に思った事コメントに書き込んでます
気にさわったらごめんなさい(^^;
リクエストに答えてくれてありがとうございます!

はじめまして!

ちょくちょく来ていたんですが、うまいですね~。うらやましい・・・。

淡い色使いがすごい綺麗で・・・。

窓の外には
大きな川が流れていて
川面を渡る風が
頬をかすめて
髪を揺らして
部屋に流れ込んできます
日曜の午後の
静かなひとときです
読みかけの本は
また、あとで。。。

うまいっ!

私の好きな感じの絵です。^^

窓、開けたのですねっ。
もう、春ですものね。

そとのくうき

ハルさんへ。
こんにちは。ベランダの景色・・どんなでしょうね・・。
コメントは、思った事でもなんでも書き込んでいただけたらとっても嬉しいです、鋭いツッコミとかも歓迎するですよ。
彼女の名前は・・・特に考えてないです。


そばもやしさんへ。
こんにちは。はじめまして~。
実はいろ塗りはほんとーうに苦手で。いつも四苦八苦してます・・・。
だから色を褒めてもらえると本当に嬉しいです・・・ありがとうございます・・。


ゆきぼっこさんへ。
こんにちは。素敵な文章をありがとうございます。
窓を開けると冷たい風がはいってくるですが、それがまた気持ちよくって、ときどきあけたくなる時もあるですね。


ゆき♂すたいるさんへ。
こんにちは。コメントありがとうございます。気に入っていただけたのなら幸いです。ありがたいなぁ。
ちょっとしたことでも、こうやって書き込んでいただけるとすごく励みになるです。


リカさんへ。
こんにちは。春ですね・・・。
でも、やっぱりちょっとまださむいかな・・。
こないだ掃除をしようとして窓を全部全開にしてしまい部屋の温度が急激に、一度くらいまで下がり風邪をひきそうになりました・・・。ちょっと調子に乗りすぎたや・・・。

なんか後姿が寂しそうですね・・・。
なにかあったんでしょうか?
ちなみに洗濯機はベランダ仕様ですか?

せんたく

徳さんへ。
さびしそ・・・ですか?
うーむ。ときどき言われるです。なんだか、そんなつもりはなくってもなにかがにじみ出てるのかな・・・。なんてときどき思うですが・・。なんだろう。さびしいのかな・・・。
そして洗濯機はベランダに?あったりなかったり・・・なのです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/251-dc206896

  ホーム  絵置き場