わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月18日   それは

1022
青い部屋。ならくがき。

コメント

とても可愛い絵ですね。 和みます~癒しをもらわせていただきました・・・vvvv
ふわふわしててなんだか好きです。
  へぼいものかいてますがよかったらどうぞ。

一所懸命書いたポスター貼ってたら・・・「あれ、これって、いつ描いたんだっけ・・・」と、上に貼ってあるポスターをじっと見つめている・・って感じ。
ポスター貼ってたら・・・「あら、ここにしみが・・どうしよう。でも、いがいといいシミかも」なんて、のんびりと経つ時を感じさせますねえ。

あいかわらず、よかです。うちは、めちゃくちゃ好きです。
イラスト見てると なんか、頭の中でイメージが生まれてきます。こういうのって、すごいことだと思いマース。

はじめまして!

時々拝見させてもらってます
なんか 心が癒されますね ホットして
心もほんわかします
絵心のある人が羨ましいですね
楽しみにしています

これが、らくがきなの!

はじめて拝見しました。
これが落書きか? そんなことは無い。すばらしい作品だと思います。しかも毎日朝夕で2枚もアップしているなんて。

思わず、以前の作品を観るために 後ろの» ボタンを繰り返し押してしまいました。また、これからも拝見できるように自分のサイトのリンクにも登録しました。楽しみにしたいと思います。

また、このイラストの背景設定が実に自分を落ち着かせてくれます。
昔で言えば、四畳半の下宿のような雰囲気でありながら、とてもお洒落なイメージを作り上げていると思います。心がほのぼのとなり、安らぎます。

連載が続けば、作品集も夢ではないのでは!
これからも新ネタにをお願いします。

わほぷけさんこんばんは!
ハルです。。(^^  んー あれ!!
ブルー系使ってますよね??
心の変化でもあったのかなそれとも挑戦!
でもいい絵ですよね  
レベルUPかな
ハルもこんな感じの絵を描けたらとイメージしてます
まだ練習中ですが(笑)
わほぷけさんもっといろんな色の絵期待してます。
今度はオレンジで。。

青い壁紙は精神を落ち着ける効果があると聞きます。絵もまたしかりかな?見てると落ち着きます。しかもUMAの絵が貼ってある あ~あいやされる(笑)

ブルーブルー


夜月優さんへ。
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ふわふわですか~。気に入っていただいたのなら幸いです、
これからものんびり描いてゆきます。
夜月優さんも何か描いてらっしゃるのでしょか。
早速行って・・・ああれ。URLから行けないや・・・。



makoyanさんへ。
こんにちは。なんとなくみつめる。
なんとなく。壁を見つめてると、ときどきむしがいたりします。くもの赤ちゃんとか。かわいいどころか本当に小さくて目を凝らさないとみつからないんですが、ときどき家の中に入ってくることもあるみたいで。おしりから糸をだして風の乗ってふわり。そしてすぐにみえなくなってしまうです・・。
頭の中のイメージたいせつ。そう言っていただいてありがとうございマース。


orikousanさんへ。
こんにちは。みていただいてありがとうございます。
楽しみにしていただけるなんてとってもうれしいです、これからも、のんびり描いてこうとおもってるです。ブルーブルー。



八百万の民さんへ。
こんにちは。はじめまして~。 
そう言っていただいて励みになるです、どうもありがとうございます。
特にお洒落だなんて言っていただいたのは初めてで。
リンクまでしていただいてとってもありがとうございます。
作品集ですかー、ドリームだなぁ。でもありがとうございます~。
し新ネタですかっ。たぶんあんまり代わり映えはしないかもしれないですが、大目に見ていただけたら嬉しいです・・・。


ハルさんへ。
ハルさんこんにちは。
やっぱりこう、まいにち描いてるとワンパターンなものばっか描いてる気がして・・・たまには違った色とか、つかってみたら気分転換になるかなぁなんてかんがえながら描いたです。レベルアップだなんて恐縮です、成長してるかなぁ少しは。・・・。イメージも大切ですね。次はみかんだ?


えん☆がわさんへ。
こんにちは。いつもありがとうございます。いつも励みになってます。コメントのひとつひとつが心に染み入るです。青は落ち着きの色なんですね・・。ブルーブルー。
そしてUMAは落ち着きの造型・・・?そんなことはないかなぁ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/249-4c442981

  ホーム  絵置き場