わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月17日  

1021
うごけなくなりました。ならくがき。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気を出して!!

初めまして、足跡辿ってきました。
1月の中頃から少し寂しげな気がするんですが、気のせいでしょうか?
特に、窓の外をぼーっと見ているらくがきは、人を待っているように見えました。
誰かとけんかでもしたんでしょうか?
いろいろ思いを巡らせました。
でも、落ち着きますね。絵が、のほほんとして、好きです。
リンクを貼らしてもらいます。
年寄りでも、たまにはこういうのをゆっくり見たいもんで・・・

うごかない...

片づけをしていて
どうにも、動けなくなっちゃったんですね

片づけをしていて、
古い雑誌を読み始め
どうにも、動けなくなっちゃうことも...

模様替えをしていて
本棚が重たくてうごかないってことも...
(これは違うか!)

ププッ

( ´艸`)

いや、失敬。

んぃ

niwayoshiさんへ。
こんにちは、はじめまして。来ていただいてありがとうございます。
自分ではさびしさとか、あまり意識しないでなんとなく描いてるつもりなんですが、なんだかにじみでるものがあるのかなぁ・・・。そう言われてみたらそんな気もするです。
どうなんだろう・・・。ぼくもいろいろかんがえよう。・・・。というか、時々考えます。
リンク、とってもありがとうございます。ゆっくり見ていただけるととってもうれしいです。


ゆきぼっこさんへ。
こんにちは。ひとりで片づけをしてると、往々にしてこういう状態に陥ることがしばしばあるです。古いものとかは処分しなくちゃいけないのに読みはじめてしまったりなんかすると余計捨てられなくなったり・・。・・・よくあることさっ。本棚は・・・動かすことも諦めてしまうです・・。


孟 宗竹さんへ。
わらわれたっ。フーッ(威嚇)。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/248-de1149cf

  ホーム  絵置き場