わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月17日   もこもこ

1020
だきつく。ならくがき。

コメント

はじめまして

温かい感じがする素敵な絵ですね。

漢方?

『うこん』と書いてあるのを発見して、不覚にも吹き出してしまいました^^;
さりげないところに楽しいネタが仕込んである……素晴らしい扇子、もといセンスです^^

どうもです。そうですか・・・ちょっとだけ残念ですが仕方ないですよね。
僕は全然受け入れられると思ったんですが。それだったらこれからもこの絵をしばらくはまったりと独り占め?でもさせてもらいます。(・∀・)僕のブログが万が一人が多くなったらまた紹介させてくださいね。

うこうこ

Gatewayさんへ。
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。
さむいとあったまりたくなるです。

早川 つかさ さんへ。
こんにちは。一時期うこんのお茶にハマってしまってそればかりすすってたことありました・・・。
だからというわけではない・・・んですが、なんとなく描いてしまっておりました。

瀧川さんへ。
こんにちは。
こちらこそ、せっかくおすすめしてくださったのにすみません。興味はあるんですが気後れしてしまって。いつかチャレンジしたいと思うです。う。
紹介の方も、とっても感謝してます、これからもどうかよろしくおねがいします。ぺこり・・

(;゚д゚)

あぁ、うこんか。(´Д`)=З ホッ
うこんね。
うこん、うこん、うこん……

うここ

孟 宗竹さんへ。
うこんです。それいじょうでもいかでもないのです。うこんは肝臓によいのです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/247-de6bc0e6

  ホーム  絵置き場