わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月16日   ひきだし

1019
ごそごそ。ならくがき。

コメント

時計の横の引き出しが階段状になってる・・・これぞ王道です。引き出しの中のUMAが可愛いです。

好きです!

暖かなタッチでモチーフも心に残ります....すばらしいイラストですね。
これからも閲覧させてくださいね。よろしくお願いします。
わたしもこんなイラストが描けたらとうらやましいです。

わほっきさん はじめまして
足跡を追ってまいりました。
すごく、好きです。お部屋の絵も全体の雰囲気も。
よかったらリンクさせてくださいませ。

しまったり

えん☆がわさんへ。
こんにちは。ひきだしはうえから順番に引っぱりだすと下のが取り出せなくなるです・・・。だからしたから。ごそごそ。王道~。なんだかえらそうで素敵だなぁ。

もとゆきさんへ。
こんにちは。コメントありがとうございます~。
そういっていただけて大感謝です。とっても励みになるです。
いろ塗りちょっとは慣れてきたかなぁ。少しづつ上達してきたいです。



さくらさんへ。
こんにちは、はじめまして。そういっていただけてすごくありがたいです。部屋絵ばかりでまだ外の絵とかないんですが、いつかかけたらなぁと思ってるです。
リンクについては、ご自由にしていただいて結構です、してもらえるのならすっごく喜びます。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/246-82c39a3d

  ホーム  絵置き場