わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月16日   なにって・・

1018
おトイレです。ならくがき。

コメント

おっ!

今日は横顔が拝めました。

ありがたや・・・。

可愛らしいですね^^

どうも、本家の線画板から流れ着きました。
ほのぼのな色合いに絵柄、なんだか和みます^^
このイラストのコメントを見た瞬間、思わずくすりと笑ってしまいました。
また機会があれば、お邪魔させていただきますね。ではでは。

よこよこ

いちうまさんへ。
こんにちは。
たまーに横の姿もかいたりします。
こちらこそありがとうございます。ありがたやです。

つかささんへ。
こんにちは、はじめまして。
訪問ありがとうございます。そういっていただけてとっても嬉しいです、これからもにっこり笑顔をもらえるよなものを描いてけたらなぁって思うです。
また機会があれば。来ていただけたら幸いです。んーではでは~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/245-7741f580

  ホーム  絵置き場