わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月15日   そと

1017
あかるいや。ならくがき。

コメント

明るいはずなのに、何故かモノ悲しく見える自分がいます・・・後ろ姿って色々な風に感じますね。

はじめまして。
ブログジャンキーから飛んできました。
こんなに赤裸々に、でもおしゃれにかわいく自分の身の回り生活を描けたら素敵ですよね。
私もへたくそな絵を描いています。
よろしければ遊びにきてやって下さい。^^
なんだか和ませて頂きました。ありがとうございます。

リンクのお願い

はじめまして、
このブログ、とてもシンプルで気に入りました!
相互リンクしていただけないでしょうか?

ブログランキング登録のお願い。

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
ぜひ、あなたのブログを登録いただき、一緒に盛り上げていただければと思います。

「blog番付」では、1週間ごとのランキング以外に、日間や月間のランキングも
表示しております。

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております

今、かえってきました

ただいま。。。
今、仕事から帰りました
まず、一番に覗いてみました

やった!
新しいイラスト描いてあった!

外は明るいですか?
中から見ると
明るいですか?

外は明るいですか?
表にいても
ホントに明るいですか?

うちの中は暗いから
外が明るく見えます
でも、
もっと明るい部屋なら
そとは明るく見えるでしょうか?

えん☆がわさんへ。
こんにちは。そうですよね・・・。
外が明るいと自分の部屋が暗く思えたり・・・。
あかるい外見て元気だそ。うーが。

kinakoさんへ。
こんにちは。はじめまして~。
こちらこそ、和むって言っていただけてありがたいです、励みになるです。
kinakoさんも絵、描いてらっしゃるんですか、ぜひぜひ遊びにいかせていただきます。


orahiさんへ。
こんにちは、はじめまして。訪問ありがとうございます。
シンプル~なとこくらいしか取柄がないんですが、気に入っていただけたのなら幸いです。
ありがたいなぁ。
相互リンクについては今は特に受け付けてないので、ごめんなさいです。

blog番付さんへ。
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ランキングサイトですか~。
まえむきに考えさせていただきます。うーむ。



ゆきぼっこさんへ。
こんにちは。また来ていただいてありがとうございます。
帰ってすぐに覗いていただけるなんて大感謝です。
カーテンを開けて明かりを入れる・・。
やっぱりそれは部屋の中が暗いからなのかな・・。
明るい部屋だと中もあかるくて、外もあかるくて・・。
いろいろかんがえてしまうですね・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/244-d56b3bb9

  ホーム  絵置き場