わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月15日   すこぅし

1016
さむそ。ならくがき。

コメント

寝る時・・・

 σ(^-^;)エスキモーっぽぃ格好してるんですよ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
普通に布団とかかけてるのに、超寒がりで長Tシャツにジャージ上下にロングカーディガン着てww
寝る前にテレビを見てるときは、その格好に更に、ダウンジャケットでこたつはいってます。
って変なコメントで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

薄での衣類ばかりで、意外と暖かい部屋なんじゃない?

ねるとき

たんぽぽさんへ。
こんにちは。
うちのおばあちゃんも、部屋に暖房があるのにもっこもこに着込んで寝るタイプです。
「(暖房は)つけんでいい」とかって。このほうが経済的ですよね。

変なコメントでも書いていただけるだけでとっても嬉しいです、コメントありがとうございました~。


かわりもの?さんへ。
こんにちは。
そうかもしれないです。あったかい部屋だと薄着でリラックスできる・・・
実は何もかんがえないで描いてるだけだったりするんですけど。
描いた後これは寒いよ。とか思ってしまったです・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/243-69547157

  ホーム  絵置き場