わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月14日   こぼしたら

1014
ふきふき。ならくがき。

コメント

一目で気に入りました

いい感じですね (*^◇^)
素敵な色合いだと思います

一日二回
アップしているとのこと
まめによらせていただきます

P.S.
『とってもゆきぼっこ』にいらしていただき
ありがとうございました
また、ぜひいらしてください
P.S.S.
かわったページのつくりですね
こんなこともできるのですね
私ももっと勉強しよぉっと!

「あ~あ、ピンクの絵の具こぼしちゃったわ、あ~あ」って感じ。
「ごめんね、お気に入りの机さん、よごしてしまったわ」って感じ。
相変わらず やさしい雰囲気ですねえ。今の生活からは考えられない
のんびりとした時間が流れているよねえ。

すっごくいい♪

ふきふき。

ゆきぼっこさんへ。
こんにちは。こちらこそ訪問していただいてありがとうございます。
色合い、気に入っていただけて・・大感謝です。
基本的に一日二回ですが、ときどきさぼったりするかもしれません・・・大目に見ていただけたら幸いです・・・。


makoyanさんへ。
こんにちは。
のんび~りな時間・・・。
ぼくにそういうのに対するあこがれみたいなのがあるのかもしれないです。
もっと心の余裕を持ってたいなぁ・・。

管理人様、お友達になってください!
めちゃくちゃ素敵サイトですっ。
ほんわかします。ついつい、この絵の物語を書きたくなるような・・・。
また遊びに来ます!

ものがたりー

軽部豊さんへ。
こんにちは。素敵サイトって言ってくださってありがとうございます。
まだまだいろいろ勉強中なのですが、こんなところでよければまた遊びに来てくださるとうれしいです。
物語ですか・・ぼくもときどきぽやぽやとかんがえます。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/241-d5aa8af8

  ホーム  絵置き場